通販サイトで Amazon Pay とコンビニ決済が使えるようになりました


b0208656_21350589.jpg

いつも当店をご利用くださり、誠にありがとうございます。
まだ暑さも多少感じるここ東京ですが、店内はすっかり秋冬の装いとなりました。
先日の秋冬物第2便の入荷で、今秋冬オーダー分のうち、約8割が既に揃った感じです。
おかげさまで、連日多くのお客様に足をお運びいただき、また通販におきましても、たくさんの
ご注文をいただき、出荷作業に追われる毎日で、相原&常陸嬉しい悲鳴を上げているところです。
本当にありがとうございます。

そんな中、当店通販サイトにおいて新たな決済方法、Amazon Payコンビニ決済
ご利用いただけるようになりました。


b0208656_21140006.png

Amazon Pay はその名の通り、Amazonユーザー様であれば、そのアカウントから当店通販サイトでも
お買い物が出来るシステムです。
お買い物のたびに生じるクレジットカード情報の入力や、配送先などの個人情報の入力等の煩わしさが
無くなります。最短2クリックでお買い物が完了できる!?らしいです。
アナログ過ぎるので、正直、個人的にはこの辺りなかなかついていけてません…。


b0208656_21172753.png

コンビニ決済は、現在銀行振込のお手間をとらせてしまっているお客様に向けて、より便利に
感じていただけるだろうシステム。
多くのお客様のお住まいの地域において、銀行よりもコンビニの方が近くにあるかと思います。
その最寄りのコンビニから、現金でお支払いいただくことが出来るシステムです。
上記7つのコンビニさんにてお支払いいただくことが出来ます。

コンビニならば、ほとんどのところで24時間営業していますから、お客様のご都合に合わせて
朝早い時間帯や、会社帰りの時間などにお支払いいただけます。
銀行と違って、曜日や時間を気にする必要がありません。

私どもが現在、毎週水曜日と木曜日のお休みを頂戴していますので、それに加えて銀行さんの
週末のお休みが加わると、お振込のお客様への商品のお届けが遅れてしまっていることを
感じておりました。これによって、タイムラグが少しでも縮まればと考えています。

もちろん、これまで通りクレジットカード、ヤマト運輸コレクト、銀行振込にも対応していますので
お客様のご都合に合わせて、ご利用いただければと思います。
いずれにせよ、少しでも便利になったと感じていただけば幸いです。
皆様のご利用を心よりお待ちしております!


by assos-pst | 2018-09-18 22:06 | お知らせ / 告知